ラブライブ!スーパースター!!PVロングVer.感想 ~ロングVer.があるならもっと早く言って欲しかった~

皆様、こんにちは。
「にじよんシーズン4」が始まりましたね。満を持して、栞子が「にじよん」に登場です。
「リエラジ!」とあわせて火曜日がますます忙しくなってきましたが、進捗いかがですか。

www.youtube.com

 

さて、七月四日に「Liella!生放送」が配信されました。

 

諸々の事情で活動が半ストップ状態だったLiella!でしたが、生放送では元気な姿を見せてくれて一安心といったところ。
そして、その生放送内では、先日公開されたPVのロングVer.も公開されました。

www.youtube.com

 

今度はちゃんとリアタイで視聴出来ました。やったぜ。
それはそれとして、前回の感想がフライングみたいになってしまった件について。

p1rcdfqqu.hatenablog.com

 

PVとしては大まかな流れに変わりはなく、劇伴変更と中盤以降の新規カット追加が主といったところでしょうか。

 

 それでは、感想のおかわりをやっていきましょう。
※以下、画像はすべて「TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』PV ロングVer.」からの引用です。



f:id:p1rCdfqqU:20210713195335p:plain

可可「待って下サーイ!」
かのん「怖い怖い怖い……!」

逃げるから追いかけてくるんだと思う。

 

f:id:p1rCdfqqU:20210713195358p:plain

すみれ「私を誰だと思ってるの?!」

これ、絶対「すみません! 知らないです!」って言われるパターンでしょ。
平安名すみれさん、「ショウビジネス界にいたことをアピールしているけど、実際の活動期間はごくわずかで『ただのひと』だった期間のほうが長かったのでは」という推測も一部ではあるようですが、真実やいかに。

 

f:id:p1rCdfqqU:20210713194846p:plain

 そして、これである(二回目だぞ)

 

f:id:p1rCdfqqU:20210713195412p:plain

恋「生半可な気持ちで勝手に行動することは、謹んで下さい。」

あふれ出る絢瀬絵里
アニメ開始前にもかかわらず、ここまで生徒会長ポイントを積み上げてくるとは、正直予想外。
ラブライブ!スーパースター!!」は今までのシリーズとは異なり、メインキャラが五人と少なめなので、彼女のデレも比較的早い段階で来そうですが、はてさて。

 

なにはともあれ、アニメ放送開始まで残すところ一週間をきりました。おかしいな、ついこの間キャストが発表されて、1stシングルが発売されて、リリイベやったばかりのはずなんだけど……。
楽しみが止まりませんね。